河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

5周年を迎えた伊賀鉄道へ!その最終回とおまけ

イメージ 1
よいよいよいよいクビwwwby当たり前体操今日でやっと伊賀鉄道を終了します。でもラビット+ラッピングを載せるのにはまで1週間ぐらいかかるかもしれませんわかってる人にはわかってるいつものおまけで終了します。うんな訳で本題です。市部で撮ろうとおもっましたがチョイ雨が降ってきたので戻る事にしました、で踏切が鳴ってきたので急遽撮影することになりました。で、出来栄えはと言うと雨と暗くなってきたので若干流し撮りになってますが時間と天候が重なってるのでそこは我慢してください。
最後のおまけはお馴染みYOUTUBEです。今回は伊賀鉄道の動画ですが公式ではありませんで動画はどんな動画と言うと神戸(こうべって読まないよ!)~上野市(沿線民の人は市駅と言います。)までの倍速動画です。この曲はグリーンのオレンジですこの動画で僕がグリーン好きになった動画です。後、前はこの曲で南大阪線のpvを作ろう!ってなってた時期もありました。(マジで) ウンな訳で最終回を終了します。 次はラッピングの準急です。デハ―