河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

5周年を迎えた伊賀鉄道へ! その4

イメージ 1
パチモン、パチモンマーチww只今ピカルを見ながらブログを更新してる僕ですww。後更新が大体1週間前のネタで行ってるのでもしかしたら27,28日のイベント各種を載せたら1ヶ月おくれもするかもしれません。ウンな訳で本題です。市部に行く途中で来たのは前日にも見た名酒が来ました。なんか東急の面影が無いのでそんなに伊賀鉄道を知らない人が見ると自社の車両に見えるでしょうね
イメージ 2
あれ写真が鉄道じゃないよ?と思った方はこの時期に市部に来る理由がわかるでしょう。まあ僕はコスモス畑があるのを知らんと来たんで綺麗だったんでつい写真を撮ってしまいました。まあ周りに何もないとこに咲いてるんでもっときれいに見えます。後畑の回りをぐるっと1周しようと思ったんですがもし電車が来たらマズイのでやめました。ウンな訳で次回が最終回ですお楽しみに!デワ―