河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

5周年を迎えた伊賀鉄道へ! その3

イメージ 1
昨日は何故更新出来なかったたと言うと ちょっとショッキングな事が有り更新する気がありませんでした。うんで今日の朝に更新しよと思ったら本当やったら6時に起きるつもりが夢を見すぎて(マジです)6時40分に起きたせいで朝更新できませんでした。ウンな訳で本題です。次の日ににもまた依那古に行きました。ちなみにこの日は依那古と市部に行きました。ちなみにこの日は鉄道の日です。来たのは遭遇率が低い名古屋線でおなじみのラッピングでした。
イメージ 2
この後に来たのは200系ピンク忍者が来ました。ちなみにこの車両には5周年シールがありませんね、ちなみに僕はこの車両のマグネット二つ持つていますなので連結とか言って遊んでいますww。ウンな訳4に続く