河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

5周年を迎えた伊賀鉄道へ! その2

イメージ 1
何か今日は運がいい日でした。なんか夜?の6時ころに撮影してたら
もしかしたら初かもしれない??ラビットカー+吉野線100周年のラッピングがまさかのツギハギで走っていました。もしかしたら12月のキャンペーンが終わる時にもそのツギハギで走るかもしれませんので急遽ラビットカーとラッピングを見たらブログのどこでもいいんでみたら時間と見た時間とラビットカーかラッピングかを教えて下さい!ウンな訳で本題です。依那古から①と駅先の丸山に移動しました。で来たのは若干☆魔☆改☆造☆な200系最新の5編成目が来ました特に気になるのは解ってる人は解ってる窓から顔を出してしゃべってる人です。この人は何をしてるかって言うと友達に喋ってるだけでした。まずわざわざ駅に来て喋る必要あるんですかね?まあそれは置いといて2枚目に行きましょう!
イメージ 2
うんでもちろん丸山だったらそろいますよね、んで来たのはさっき神戸に行ったばっかりの201が戻ってきました(JRじゃないよ)。ちなみに昔の依那古駅はこんな感じで行き違いの駅だったらしいです。ウンな訳で長文でしたがこれ終わります。③に続く。