河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

5周年を迎えた伊賀鉄道へ! その1

イメージ 1
なんか、今回のタイトルが情報番組のお出かけコーナーみたいなタイトルですねww。後今日地元の踏切で吉野線100周年ラッピングの貸切を見たんですが非鉄な友達と居たんでもちろんカメラなんか持って来てないので残念ながら撮影できませんてしたOtz(-_-)。ウンな訳で本題です。今回はチャリでいろんな所に回ったので初登場の所もあるかもしれません。まずいつもの無人駅に行くと最初に来たのは200系の青忍者が来ました。ちなみにシールがはがれているんか知らないですけど東急の名残で赤帯も残っていました。
イメージ 2
次は車両の近くの近くまで行ってマークを撮りました。今回は860系が引退したんで外には貼っていませんなんか5周年なのに寂しいですね。もっとシール式の丸いヘッドマークとかを付けて欲しかったですね。ウンな訳で2に続きます。デハ―