河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

旅行先で・・・紀勢本線!

 
旅行先で!特急ひだ!ではなく・・・・
南紀特急を撮り鉄してきました!
 
かなり好きになりました!紀勢本線
貨物も走るそうで・・・見たかったです!
 
イメージ 1
 
ここは某・・紀勢本線の終点付近の駅になりますが!
上り下りが同時にとまってまして!少しラッキーって感じでした!
 
南紀の模型がほしくなってきたな~
 
でも!でも!誕生日は、近鉄ACEの新型って決めてるんで・・・あきらめます・・・
 
やはり見慣れない車両はテンションが上がる!
 
イメージ 2
 
前後ともこの車両なんや・・・ひだ!とは違うんや!
地味でもかっこいい!南紀