河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

ブログ開設5周年記念!フォトコンテスト

イメージ 1
この河内バラバラ日記は2015年で5年目となるのでフォトコンテストを開催します。まずは投稿期間ですが一応10日後の27日までとさせていただきます。投稿はトラックバックで、参加は23日までコメントに参加しますと書いてください。まずは地元【近鉄部門】です。近鉄のどの路線の写真でも
イメージ 2

いいです。って書こうとしました。次は5の付く車輛部門です。例は近鉄5200系です。例50000系など。
イメージ 3
次は並び部門です。車庫でも駅でも沿線でもとりあえず並んでいたら良いです。キッチリ並んでなくても前と後ろで差が出来るような写真でもいいです。
イメージ 4
次はJR部門です。JRならどこでもいいです。貨物でもいいですよ!。車両も当然通勤型でも特急でも作業用車両でも機関車、客車でもいいです。もう一度言いますが参加コメントは23日まで締切日は27日です。参加はコメントをしその後記事をこの記事のトラックバックに貼ってください!。