河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

南大阪線に新ラッピング車登場!

イメージ 1
本当に今更ですが僕がカメラを持ってない時によく出会う近商カードのラッピングことキップスカードのラッピングが来ました。これを撮影したのも3週間ぐらい前なんですが実はこれから5回ぐらい会ってるんですがいつもカメラを持ってない時に来ますちなみに近商カードのラッピングと呼んだ人はは僕のリア友だったりします。南大阪線には今ラッピングがこれと吉野線のと2編成居るんですが来年あたりにハルカスのラッピングをデビューしてほしいですね。
イメージ 2
横から見た感じです。南大阪線にはちょっとしたシールだけは2回目だったりします。ちなみに1回目はスペイン村のラッピングでした。今までラッピングはこれを入れて5回目です。ウンな訳で次回は何のネタでもってくるか不明ですがお楽しみに―