河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

レア!夏の161型貸切 その②

イメージ 1
なんか最近って訪問者がありえないほど凄いですね。これって本当に何でこんなに来るんでしょうか?。ウンな訳で本題です。次は161型ではなく普通のネタです。まあネタがそれほどないのでチョイレアな写真を載せていきます。これは我孫子道止めと我孫子道発の天王寺行との並びです。ってこんな感じの並びの写真が結構出てくると思います。
イメージ 2
次は多分初めて見た501型のハルカスラッピングです。これは奈良線南大阪線で走ってるハルカスと違い全体ラッピングです。なんとなくいま思ったのですが今度6400系でこれのラッピング風の奴やりましょうかね…。ウンな訳で③に続く。デワ―