河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

レア!夏の161型貸切 その①

イメージ 1
今日はやっと161型のネタをしますが撮影した日は曇りで写真がまあまあひどいかもしれませんがその辺はご了承ください。で、今日は多分過去最高の訪問者254人ですがそんな人が見るようなネタありました?。ウンな訳で本題です。この日は気分的に我孫子道に行くと夏は動かない161型の貸切が来ました。これはビックリしすぎて斜めになってしまいました(爆)。
イメージ 2
次は後ろねらいですがこれもちょっとぶれてしまいましたね。一応貸切って方向幕が見えているので良いでしょう。ってこの161型ってこの塗装(大阪市電風)にしてから走るのって2,3回しか走ってないのでしょうか?。まあ理由は休車期間の6月に登場したので走らせる機会が貸切ぐらいしかないのでね。