河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2014 高安編 その⑬(2日目)

イメージ 1
2日目は記念切符買いに行ったついでに撮った感じのものです。まずは高安車庫です。端の方はなんか阪神なやつもいます。あっ1番端のシリーズ(5820系)は近商カードのヤツです。これって結構な確率で高安に居ますよね。
イメージ 2
次はラッピング色と普通色の並びです。これって凄くレアですよね?。って個人的に撮りたかった並びなので拡大して撮りましたがたまたま方向幕が普通高安行きと準急高安行きの並びですね。ってこうやって並べてみると違和感が凄いですね。
イメージ 3
次はあわてて拡大して撮ったので小さいですが急に来た5200系の貸切です。これは何だったんでしょうかw?。まあ普通車の貸切は少ないのでレアですがどこ駅からの貸切だったんでしょうか?。
イメージ 4
次は会場に入りこの日の洗車体験列車の行き先は明星行き普通とこれも大阪では見れない方向幕ですね。って明星行き自体珍しい気がしますね。
イメージ 5
次は方向幕だけですがこの日の休憩列車の方向幕はこれも大阪では見れない津新町行きの普通でした。これは前にも言いましたが南大阪線で言う古市行きの普通ぐらいのレベルです。多分普通より急行津新町行きの方が珍しいです。ウンな訳で多分最終回の⑭に続く。デワ―