河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2014 高安編 その⑫

イメージ 1
これで1日目の高安は終了します。高安駅に戻ると朝乗った5200の復刻塗装が戻ってきました。ちょいぶれていますがね。ってもう違和感が無くなってきましたね。
イメージ 2
次は普通塗装の5200系です。これは弥刀で何本か通過待ちをしたので撮りました。なんか橋梁駅舎じゃない島式ホーム(通過待ちが出来るタイプのホーム)なので違和感をちょっと感じますね。ちなみにこの駅は構内踏切です。
イメージ 3
次は乗ってきた普通です。ちなみにこれは鶴橋で撮って鶴橋でJRに乗り換えました。
イメージ 4
次は1日目に購入したものです。まあ半分ぐらいが切符ですが意外と一番高かったのはBトレだったりします。このBトレは去年発売したビスタカーEXのですが去年は買わなくて買おうと思った頃には売り切れたのでまだ持ってなかったので売ってて良かったです。って次に目立つのは準急橿原神宮前(後ろは富田林行き)のヤツですね。これは今はない橿原神宮、富田林の側面です。ウンな訳で2日目のその⑬に続く。デワ―