河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2014 高安編 その⑪

イメージ 1
次は高安の今年のメイン?な18400系のカットモデルです。ちなみに去年置かれていた3000系のカットモデルはこれの裏にブルーシートをかぶせて置いているみたいです。こんな感じで次から形式消滅の車両を集めて南海のみさき公園のみたいに鉄道博物館を作って欲しいですね。
イメージ 2
次はトラバーサーです。今年は5200ですね。これのトラバーサー稼働しているときの写真を2日目に撮ったのでまた今度載せます。
イメージ 3
次はいきなりですがアーバンライナーの運転席見学に使われていた車両の方向幕はなんと天理行きでした!!。って天理行きのアーバンライナーって使ったことがあるのでしょうか?。他にも白子とかあるんですがそれは2日目も天理のままで他のレア幕は出なかったです。
イメージ 4
次はあおぞら復刻塗装ですがなんとこれはサプライズで旧あおぞらのマークでした!。これは普通のタイプと思っていたんですけどね。って今度12月ごろに走るこんな感じの状態の青山町の撮影会のネタバレになるんじゃないのでしょうか?。これは2日目は違う状態だったのでまた今度載せます。
イメージ 5
次はアーバンライナーですw。まあこんないつでも見れるのですが超近くでゆっくり見れるので撮りました。ウンな訳で⑫に続く。デワ― あっこの大きい空白はミスです。