河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2014 五位堂編 その⑩

イメージ 1
そういえば五位堂で吊り上げられていた6400系(ハルカスラッピング)は橿原神宮に戻って来たらしいです。写真を見るとラッピングは剥がされていたのでもう新しいラッピングもしばらくないでしょうね。次回は全体ラッピングで・・・。ウンな訳で本題です。次は部品販売コーナーにあったパタパタです。上は今は亡き藤井寺行き準急です。これは多分阿倍野橋で使われたいたパタパタです。これは誰か回して藤井寺行きになったのでしょうか。下は八木で使われていたパタパタらしいです。表示が
イメージ 2

しまかぜなので超新しいパタパタですね。って上の写真で書こうとしました。なんか緑の物体が写っていますがこれはカメラカバーですw。で、これで高安に向かいます。これはそこそこ見る2525編成ですw。車番的に結構見たら撮る車両です。
イメージ 3
次はいきなり高安です。なんか作業の実演をしていました。これってたまに道明寺で動いていたりしますよね。
イメージ 4
これは洗車体験で使われていた車両です。応募した人しか乗れないので一応貸切です。これは次の日は違う行き先だったんでそれもまた載せます。
イメージ 5
次は休憩車両です。これも1500系です。こっちは大阪線では見れない五十鈴川行です。しかも普通なのでレアですね。急行や快速急行は見れますがね。ってこれは4両なのに伊勢方面の普通にそもそも入るのでしょうか?。ウンな訳で次は高安編に変えますが番号は続けて⑪にします。デワ―