河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりにウソ電作ってみた。

イメージ 1
最近ペイントを使うことが多いですが色作ってばっかりでウソ電をしてなかったんで久しぶりにしました。まずは16010系をあおぞら色にしてみました。南大阪線用の団体車が来たらの想定で作りました。実車は雲のマーク?があるんですがめんどくryなんで作りませんでした。
イメージ 2
次はファミファミファミマ―でおなじみのファミマのラッピングを作りました。ちなみに右端にファミマが有ったりします。なんでこれを作ったかと言うとツイッター近鉄の駅中にあるファミマのサムネに対抗したりしました。ではおわります。