河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2015 高安編 その⑨ (その最終回)

イメージ 1
今日で近鉄鉄道まつりネタがいよいよ最終回です。 ウンな訳で本題です。次は21000系アーバンライナーの運転台見学です。なぜか先頭2両だけしか置かれていないですね。ちなみに去年はこれの隣にあおぞらの復刻塗装が止まっていました。
イメージ 2
次は車庫の奥に止まっていたあおぞらです。これは名古屋から鉄道まつりに行くツアーのあおぞらだと思います。
イメージ 3
次は容量がまだまだあるので載せていなかった写真を載せていきます。これは奈良交通などのバス会社のブースのあたりから拡大して撮った並びです。今回は並べられている車両の数があまり多くないので並びを撮りやすいですね。
イメージ 4
次は拡大せずに撮ってみました。緑のネットが凄く目立っていますね。
イメージ 5
次は少し変な角度から5編成の並びです。ですが少し人が写りましたね。
イメージ 6
次は一緒に行った同級生の人が買っていた奈良方面の看板と5800系のデボ1型の復刻塗装です。なんとなく撮ってみた感じですww。この看板はどこで使っていたものでしょうか?。でも1,2番線で奈良方面って事は布施、八戸ノ里、東花園、石切、東生駒、富雄のどこかでしょう。でも布施な気がしますね。
イメージ 7
次はきんてつ鉄道まつりで購入したものです。なんか今年は南大阪線系の物が多いですね。ちなみに時刻表は阿倍野橋の物です。方向幕はよく見る2つの行き先だったので買いました。ちなみに今回1番高かったものはさくらライナーのBトレです。
イメージ 8
次は伊賀神戸に設置されていた看板です。これは1000円なので買いました。多分これは伊賀神戸のトイレの位置が変わって看板が変わったので売っていたのでしょう。ちなみに駅名表はいろんな駅のがナンバリング化で売られていましたが阿倍野橋や六田などの南大阪線系の駅名表は1日目では売られていなかったです。これは来年に期待ですね。 これできんてつ鉄道まつりネタを終了します。明日はネタがあるので更新します。 デワ―