河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

レア! 夏の161型貸切その⑥(その最終回)

イメージ 1
今日はいよいよ最終回です。ウンな訳で本題です。次はあとねらいです。パンタグラフが切れていますね。ってこれも斜めになっていますね。1枚ぐらいまともな写真が撮りたかったです・・・。ってこの161型以外はまあまあな写真なんですが161型の写真になると失敗したような写真が多いですね。
イメージ 2
次はライトが半分しか写っていませんが正面です。でもやっぱりちん電に見えないです・・・。ちなみにこのヘッドマークには甲南大学鉄道研究会0B会って書いています。これはちん電のサイトに載っているなつかしのコースって奴なのでしょうか?。ウンな訳で明日は王寺の話です。デワ―