河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

南大阪線の方向板、 ヘッドマーク その①

イメージ 1
もうありえないぐらいネタが無いんで未公開の写真を使ってブログをします。もう撮ったのは8か月前の吉野線100周年記念イベントの時の写真ですがその時は超ネタが溜まってたんで載せられなかったんで今やっと載せます。まず1つ目は今は亡き藤井寺球場でやっていた近鉄バッファローズの試合がある時についてたヘッドマークです。ひょっとしたら1回載せたかもしれませんが一応載せます。イメージ 2
次はなんか綺麗な方向板な新緑号です。なんか僕的にはこの方向板を見ると6800系を想像させますねー。(見たことないけど)なんかこんな方向板を見ると南大阪線臨時列車黄金期があったことがわかりますねー。(僕的に)前もこんな事を言いましたがせっかくラビットカー復刻車両がいるんでリバイバルで走って欲しいですね。ウンな訳で②に続く。デハ―