河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

ラビットカー祝1周年!ラビットカーの1年を振り返る その①

イメージ 1
今日からラビットカーの歴史について振り返って行きます。まず1回目の運転は吉野線100周年イベントの1つであのラビットカーが復活しました。このツアーは9月8日に運転され結構迷なルートを通りましたがこの写真は迷ルートの1つである天美車庫の洗車の時に撮影しました。
イメージ 2
次もまた天美で撮った写真ですが夜の駅に泊まるラビットカーです。この写真を載せた理由ですが次の日から営業運転が始まりました。そのはじまった日じゃないですが一応始まって1週間ぐらい経った日の初めて乗った写真です。 ②に続く。 デハ―