河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

名古屋に行ってきた。 その①

イメージ 1
そういえば10月20日に16005のさよなら運転するらしいので追いかけをちょっとします。ウンな訳で本題です。今回は一昨日と昨日に名古屋に行ってきたんですがあまり写真が無いので④までしかしません。今回は名鉄某駅からまず栄に行きます。ちなみに正解が解った方は答えを内緒コメでください。これがその駅のLEDです。ちなみに下に本当は豊田市行きって書いてるんですがこの時は隠れていました。
イメージ 2
今回はこの電車に乗ります。初の名鉄なんでWKTkです。ちなみに車内は1枚窓でなんか良かったですw。この電車は普って書いているんで結構古い車両なんでしょうね。ちなみにこの駅は先に普通が来てその後に準急が来て準急が来た時に下り線から通過が来たんでなんか松原駅みたいな方式でした。 ウンな訳で②に続く。 デハ―