河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

南大阪線の方向板、ヘッドマーク その②

イメージ 1
昨日は更新できなかったんですがこのシリーズはオレンジなアイツに乗るみたいにネタが無い時に更新するので不定期企画となります。昨日はしまかぜを今さらですがとってきましたので明日載せます。ウンな訳で本題です。次も6800系を想像させる方向板の1つであるぼたん号です。ぼたん号って御所じゃなくて吉野にも行ってたんですね。南大阪線沿線でボタンと言うと御所のイメージがありますが吉野とはびっくりですね。
イメージ 2
次は俺的に幻の準急と言ってもいい下市口行き準急です。確かにこれの裏は阿倍野橋行きですが裏はこんな激レアな方向板なんですね。こんな事言うのもう3回目ぐらいですがラビットカーでリバイバル運転してほしいですね。準急好きの僕としてはしてくれたら超嬉しいですね。ウンな訳で明日はしまかぜネタです。デハー