河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

安治川口貨物駅 お客様感謝祭 その①

イメージ 1
昨日はいろんな理由で更新、出来なかったので出来ませんでした。すいませんm(__)m。では、今日にあった安治川口の公開です。では、本題です。まず。JRのサイトによるとなぜかユニバーサルが最寄だったんでユニバーサルの駅から降りて3分ぐらい向こうにありました。着くとまず、この
イメージ 2この後に●×クイズの券を貰ったので参加しました。ちなみに問題は環状線の電車の最高速度は何キロでしょう?とかがありました。それをしてから貨物コンテナの積み上げの実演をしてたのでそれを見ました。その写真があるのですがちょっとシュールなんで飛ばします。その写真を見たい人はコメントでリクエストしてください!。写真はもしかしたら初かもしれないスーパーレールカーゴに佐川コンテナ以外のコンテナを付けた奴です。ウンな訳で2続く。