河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

念願の紀勢貨物を撮る!その最終回

イメージ 1
もう終わってしまいました。今日はリア友と一緒にT駅の近くのタコせんを食べてそれが美味しかった僕ですww。うんで明日はもしかしたらラビットカーかラッピングに乗りに行くかもしれません(10000人突破企画で)ウンな訳で本題です。なんとなく横も撮ってみました。ちなみに区名札の横がJRですね。なんとなく横ってカッコイイですね。
イメージ 2
次は後ろを見ました。なんとなく、模型を見てるみたいですね。そういえば後ろに赤い○を付ける時はどんな時ですか?教えてください!今日は短いですがこれで終わります。明日はyoutubeからの動画を集めて動画祭、をしようかなーと思っています。ではー