河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

念願の紀勢貨物を撮る! その①

イメージ 1
なんか最近貨物ばっかり撮っているような気がする僕です。もしかしたら貨物にハマるかも?ウンな訳で本題です。この日は五位堂に用事で行けなかったんで紀勢本線で鉄を楽しんできました!。うんでたまたま鵜殿って言う駅にに貨物が停まってたんで当然行きましたで結構レアな貨物50周年の国鉄色のコンテナが付いてたんで嬉しかったです。僕は初めて見たんで結構興奮しました。
イメージ 2
で向こうに行くと紀勢貨物では当たり前のDD51の原色が停まっていました。でも大阪の方 ではDD51なんか見たことが無いのでこれもはじめてみました。ちなみにここまで貨物ばっかり撮っているのでもしかしたら18日の安治川口の公開にも行くかも?ウンな訳で2に続く。