河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

安治川口貨物駅 お客様感謝祭 その②

イメージ 1
最近、近鉄のサイトにある、タイピングゲームにはまってる僕ですww。ちなみにいつも間違えるのは学研奈良登美ヶ丘って打つのが長くて100%間違っていますww。ウンな訳で本題です。コンテナの積み込み実演を見た、後はこのイベントの目玉?のスーパーレールカーゴを撮りに行きました。ちなみにスーパーレールカーゴは佐川が貸切って走っています。別にヘッドマークを変えてクロネコやまと この貨物は東京~大阪(安治川口貨物駅)を6時間で走っていま
イメージ 2
次は、ヘッドマークを撮りました。なぜ、僕は、ヘッドマークを拡大で撮ったかと言うと普段は夜中を走ってるし、近くで見る事はそんなにないので撮りました。ウンな訳で3に続く。