河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

赤川鉄橋で新型ひたちの甲種を撮影する!その①

イメージ 1
今日はもしかしたら初めてかも知れない、1日に3つぐらいコメントを貰いました!。では本題です。まず着てすぐに桃太郎が来ました。ちょい斜めですが急いでいたのでこんな写真になりました。後横に貨物が通った時は迫力がありました。
イメージ 2
この後に橋の向こう側に行くとたくさんの人がいたんで何が来るんかな―と思ってて聞いてみると甲種が来るって言ったんで待ちました。待っていると急にまた貨物が来ました。今回はちょい向こうで撮りました。で、今回は成功しました。この車両はちょっとパッチワークがされていますね。あまり貨物の事は知らないのでまた間違ってると思います。
2に続く