河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

tnekamotuさんのフォトコンに参加します!

イメージ 1
フォトコンに参加するのはちょっと久しぶりです。1つ目のテーマは快速って事ですが探しても新快速とか大和路快速とかで探すのが難しかった奴です。写真は何となく今はない113系カフェ色(今そんな言い方するんかな?)です。これは福知山線阪和線で走ってました。今は草津線湖西線で走っています。
イメージ 2
次はレアな物部門です。まあレアなものって言えばこれかな?って思ってラビットカー+ラッピングの奴にしました。もしかしたらこれはあと1回ぐらいしかないと思ってしました。
イメージ 3
次は日常部門です。なんかノホホンってした奴って言うから。何となくこれにしました。コスモスです。何となくノホホンッテしてますねー tnekamotuさんよろしくおねがいします!。