河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

100周年を迎えた吉野線へ !その最終回

イメージ 1
早く終わらせやなヤバ過ぎるイや、くそヤバイ僕です。本当ならシリーズ重連と道明寺合戦の臨時を載せる予定でしたが早く追いつけたいので短くします。では本題です。今回買ってきた物です。これで多分¥2300ぐらいしました。回りが散らかっていますが、その辺は気にしないでくださいww。ちなみにラビットカーの表紙の方の福神駅の開業年が1912年って書いていました。
イメージ 2
次はポストカードの中身を載せます。ちなみに切符の方は見たい!と言う方は載せますので見たい方はコメントを書いてください。ポストカードの写真全部レアな写真ですね。特に貴重なんは機関車のでしょうね、ちなみにラビットカーの並びって書いてるポストカードの方向板はなぜ右も左も準急阿倍野橋行きでしょう?理由がわかったら内緒コメでしてください。これで100周年を迎えた吉野線を終わります。次はひたちの甲種の話です。お楽しみに!