河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

赤川鉄橋で新型ひたちの甲種を撮る!その②

イメージ 1
なんか今日の訪問者が少なすぎるなーと思っている僕です。後五位堂のイベントが行けなかったことに今後悔してることです。来年は超強力にする予定です。後、もしかしたら塩浜に行くと思うのでそこで強力にするかも?ウンな訳で本題です。ちなみに前にチョイ写ってる人と話してたんですが後にこの写真を見せるとへたって言われました。まあななめってるんですから当然でしょう。そういえばポケモンに出で来るノモセシティの奴にそっくりじゃない?でも色は原色だけど
イメージ 2
ちなみに後追いもしてみたけどこれも失敗しました。でも赤川を通るひたちはそんなにないかもしれないので失敗でも一応記録なんでいいでしょう。次はマルーンの鉄道会社です。ウンな訳で3に続く。