河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

なつかしのやくも その③

イメージ 1
さっき俺の友だちと近くの祭りに行ってきたんですが、それでお参り?をしたんですが僕が言った事はブログに10000人来ますようにと言いましたwwまあ言った理由は言ううことが無かっただからだけなんですけどね。ち
なみに今ブログを始めて8927人です。だから10000人まであと1073人で10000にんに行きますが多分この調子で行ったら来年中に行くでしょう。ではやっと本題です。この看板はその出発セレモニーの時に使ったやつです。なんか真ん中のラインが良いですね。(国鉄色風な色で)
イメージ 2
いろいろとしてたらもう出発の合図まできましたって事はこの次で終わりにします。いろいろと人が写っていますがこの場所ではこれがギリでした。なんかこの黄色い方のゆるキャラはちゃんと手を上げてますがこの緑の丸いやつのほうは手を上げれないのか手を上げていませんねー。まあゆるキャラの特徴?ですからいいでしょう。 うんなわけで最終回に続く。