河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

kantetu97さんがバナーを作ってくれました!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 3
今回はkanntetu97さんが近鉄を愛する会のバナーをなんと10個も作ってくれました!ちなみに僕はラビットカーのが好きですね。僕も作り方が
分かったら作りますのでお楽しみに。ちなみに近鉄を愛する会の会員が増えたので支部を完全に作ります。今空いてるのは奈良支部と京都支部阪神支部が空いてるのでその辺の人は是非入ってください!宜しくお願します。