河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

なつかしのやくも そのおまけ (最終回)

イメージ 1
今回はいろいろとしてたら最終回ですが今回はあくまでもおまけなんで写真のとうりにゆるキャラな写真です。では本題です。なんとなく僕のカメラの方ばっかりこのトリピーが向いてくるのでしょうがないので撮ってあげました
まあ僕はゆるキャラは嫌いではないので撮りました。しかもポーズまでされたら撮るしかないでしょう。
イメージ 2
もうこんな225まで載せたらやくもと全然関係なくなってしましたww。まあ上手い事で出来たのでいいでしょう。まあ練習で撮ったのに載せるのは珍しいかもしれません。もしかしたら今度にも練習を載せるかもしれませんのでお楽しみに。微妙にぶれてますね。
これはおまけのおまけの動画です。この動画を撮影した方は860系のさよならの時に僕とずっと話してた方です。まあ大阪駅なんで雑音が多いんですが見て下さい。うんなわけでなつかしのやくもを終了します。明日は吉野線100周年ラッピングの事を書きますのでお楽しみに!