河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

南海に乗るその4

イメージ 1
今日は南海4回目ですが終了がギリギリ10月に間に合うようになりました。10月1日は解る人は解る?事を書きます。では本題です。堺で急行に乗り目指したのはりんくうでしたりんくうでは特に珍しい電車は無くて撮影は下ません。ちなみにこの急行に南海6000系の鉄コレのポスターが貼っていました。
イメージ 2
さっきの急行でとりあえず難波まで行き色んなを撮影しました。まずりんかんを撮影しました。ちなみに今日からこのBトレが発売されています。僕も興味があれば買うかもしれませんので買ったら紹介します。 ちょっと早いですが。これで3を終わります。ちなみに次回で南海シリーズを終了します。