河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

南海に乗る!その④

イメージ 1
今回は南海シリーズ最終回です。 今日はなんやかんやで今月毎日更新しました。明日は某ローカル鉄道の5周年記念記事を書く予定です。ウンなわけで本題です。着いてりんかんを撮った後この急行が到着してすぐだったんで撮影してしまいました。僕は何んとなくこの高野線の6200系が好きです。
イメージ 2
急行の隣ホームに停車してたのは泉北3000系が停車してました。さっきのと同じ車両じゃないんと思う人がおると思いますが。実は1枚目の写真と同じ形なんです!なんでかと言うと泉北と南海はグループ会社で製造会社が南海と同じ東急車両で作ってる車両だからです。 これで南海に乗るシリーズを終了します。ではノシ。