河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

廃止する6日前の住吉公園駅に行ってきた その⑨ (その最終回)

イメージ 1
また間が開いての更新になってしまいましたね。この1週間はテスト勉強でブログをする余裕が無かったのでまたサボっていました。ウンな訳で本題です。次は701型同士の並びです。ぶれてしまいましたね。
イメージ 2
次は住吉公園駅の近くの踏切から住吉公園駅を撮りました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次は踏切から拡大して701型の並びを撮りました。もうこの光景も見れないのでしばらくしたらかなり貴重な写真になるのかもしれないですね。
イメージ 4
次は住吉鳥居前駅で501型の雲電車を撮りました。失敗してしまいましたね。
イメージ 5
次はかなりぶれてしまいましたが701型の天王寺行が来ました。
イメージ 6
容量が余っているので過去に撮影した阪堺電車の写真を載せます。まずは5年ほど前に撮影した161型です。今ではこの付近の景色もこの時より少し変わりましたね。
イメージ 7
次も5年ほど前に撮影した161型の写真です。まだまだハルカスが工事をして居る頃ですね。
イメージ 8
次は4年ほど前に浜寺で撮った161型です。この塗装は少し懐かしいですね。ウンな訳で明日はしなのとかのネタだと思います。デワ―