河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

廃止する6日前の住吉公園駅に行ってきた その⑧

イメージ 1
皆さんお久ぶりです。最近はインフルエンザなどでブログが更新出来無くサボっていましたw。そういえば、南大阪線の観光列車の名前が決まりましたね。名前は青の交響曲って言うみたいですね。ウンわけで本題です。次は701型だけを撮ってみました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 2
次は1番線に止まっていた701型です。もうチョイ離れて撮った方が良かったのかもしれませんね。
イメージ 3
次はほぼ正面で701型を撮ってみました。少しぶれたかもしれませんね。
イメージ 4
次は701型を低い位置から撮りました。まあまあいい感じに撮れましたね。
イメージ 5
次は住吉公園行きのLEDを拡大して撮りました。このLEDも見れなくなったので撮りました。
イメージ 6
次は天王寺方の先頭を撮りましたがかなり前の方に止まっていたのでこんな感じになってしまいました。
イメージ 7
次は南海住吉大社駅の階段から住吉公園駅のポイントです。この、カーブしているポイントは珍しいそうです。
イメージ 8
次は南海住吉大社駅から701型を撮ってみました。かなり前の方に止まっていたのでこんな感じになりました。
イメージ 9
次は住吉公園駅の地図です。この地図からも住吉公園駅が消えるので撮りました。
イメージ 10
次は住吉公園駅の駅舎にある住吉公園驛の文字です。これは今と反対から文字を書いているので相当昔からあるものでしょうね。
イメージ 11
次は天王寺駅前方面乗り場の看板と701型です。これも見れなくなるので撮りました。ウンな訳で最終回のその⑨に続く。デワ―