河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

阪和線で289系くろしおなどを撮影

イメージ 1
今日は10月31日から運転開始の289系を撮ってきた話です。ウンな訳で本題です。 まずは三国ヶ丘~百舌鳥間で283系(はるか)が来ました。これは少し失敗しましたね。
イメージ 2
次は後ろです。ちなみにこの後ろの車両だけ種別の方向幕が回送になっていましたww。多分バグでしょうねw。
イメージ 3
次は百舌鳥駅の近くの踏切で223系の快速が来ました。これはもう少し早く撮ったらなかなかいい感じになったのかもしれませんね。
イメージ 4
次は上野芝駅付近の踏切で103系が来ました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 5
次は225系です。これはそこそこうまく撮れた気がしますね。
イメージ 6
次は289系が来ました。なんか阪和線で撮った感が全くしないですねww。
イメージ 7
次は後ろです。なんかまだ前より後ろの方がしっくりきますねwww。多分287系がこれに少し似ているからだと思いますが。
イメージ 8
次は上野芝駅付近の踏切から拡大して103系の並びです。これはそのうち貴重な光景になりますね。 ウンな訳で明日は更新するか未定です。デワ―