河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

阪神尼崎駅で少し珍しい近鉄車両などを撮る! その② (その最終回)

イメージ 1
なんか近鉄が特急の塗装を変更するみたいですね。ちなみに16000系も新塗装にするみたいです。 ウンな訳で本題です。次は9020系(シリーズ)です。これは連結前なので2両だけで停まっています。
イメージ 2
次は尼崎止まりの5800系が来ました。2本連続で5800系が来ていますね。
イメージ 3
次は山陽の5000系と近鉄5800系の並びです。ですが少し無理がありますねww。阪神の駅なのに山陽と近鉄しか写っていないってなかなかすごいですねww。
イメージ 4
次は尼崎止まりの5800系のデボ1型復刻塗装が来ました。まさかの3本連続5800系でしかもデボ1型の復刻塗装です。 ちなみにこれも五位堂以来ですね。
イメージ 5
次は阪神5000系が来ました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 6
次は5800系の折り返しが来ました。ちなみにこれはさっきの区間準急の折り返しです。
イメージ 7
次はデボ1型復刻塗装の5800系です。これの折り返しは普通でした。
イメージ 8
次は近鉄5800系と阪神8000系の並びです。会社名を書かなくて形式名だけ見たら近鉄同士の並びみたいに見えますねwww。      
イメージ 9
次は1230系と5800系の並びです。阪神の駅なのに近鉄同士の並びってなかなか面白い並びですねwww。でもなんか西大寺みたいな感じも少ししますねww。
イメージ 10
次は難波駅で5800系をもう1枚です。なんか今回の画像のほとんどが5800系な気がしますねwww。 ウンな訳でこれで阪神尼崎駅のネタを終了します。 明日もネタがあるので更新します。デワ―