河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

スルットKANSAI バスまつり2015 その⑤ (その最終回)

イメージ 1
次は静鉄ジャストラインバスです。これは多分静岡鉄道のバスですね。下の方にあるみかんのラッピングがあまり違和感がない感じで良いですね。
イメージ 2
次は側面です。側面は静岡の名物などの絵が描かれていますね。
イメージ 3
次は後ろです。後ろは富士山の絵が描かれていますね。ちなみに静岡鉄道でもちびまるこのラッピングが走っていますがそっちはもうチョイ派手です。
イメージ 4
次は神姫バスです。神姫バスは姫路のあたりを走っているバス会社ですね。これはエアロクイーンですね。ちなみにこのエアロクイーンは1台だけ近鉄バス関空阿倍野橋、上本町ので走っていますね。
イメージ 5
次は山陽バスです。山陽バスは明石のあたりを走っているバス会社ですね。これはキュービックですね。ちなみにこのキュービックはこれの次の日に廃車になったそうです。これでバスまつりのネタは終了です。明日は多分ナンバリング駅名表の話です。 デワ―