河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

スルットKANSAI バスまつり2015 その④

イメージ 1
今日ネットに書いていたのですがなんと阿倍野橋駅に駅ナンバリング付きの駅名表に変わったみたいです。また今度見た時に撮るのでその時またこのブログで載せます。ウンな訳で本題です。次は京都京阪バスです。今までは京阪宇治バスだったのですが4月に京阪シティバスと合併して社名を変更したみたいです。
イメージ 2
次は京都バスです。これは京都市内から嵐山のあたりを走っているバスですね。ちなみにこれも京阪グループらしいです。
イメージ 3
次は京阪京都交通です。真ん中のマーク以外京阪バスですが少し違うみたいですね。これは調べた所京都市内や亀岡などで走っているみたいです。
イメージ 4
次は和歌山バスです。これは和歌山市等で走っていますね。
イメージ 5
次は和歌山バスの側面です。ちなみにこのバスは阪神バスの中古らしいです。
イメージ 6
次は奈良交通です。これは奈良駅奈良公園の辺りの循環バスで使われているバスです。
イメージ 7
次も奈良交通です。これも循環バスで使われている車両です。
イメージ 8
次は循環バスの側面です。これはこの循環バスの路線内にある寺などの絵が描かれていますね。
イメージ 9
次は近鉄の絵とJRの絵です。近鉄はしっかり快速急行|奈良の方向幕までしっかり描かれていますねwww。JRも大和路快速って方向幕までしっかり描かれています。
イメージ 10
次は江若交通です。これは滋賀県を走っているバスですね。ちなみに江若交通は湖西線が出来るまで近江今津まで走っていた江若鉄道のバス会社です。ウンな訳でその⑤に続く。デワ―