河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

スルットKANSAI バスまつり2015 その③

イメージ 1
次は高槻市営バスのバスの側面です。高槻は埴輪が発掘されたそうでこのようなラッピングがされているらしいです。
イメージ 2
次はJRバスの側面です。後ろの窓があいているのはなぜか非常口を開けていたからです。
イメージ 3
次は伊丹市営バスです。これははじめて見ましたね。なんか神戸市営バスと色が似ていますね。
イメージ 4
次は超地元の近鉄バスです。これはどこ営業所のバスなんでしょうか?。でもこの会場が鶴見緑地だったので鳥飼とか稲田営業所だと思います。
イメージ 5
次は貝塚などを走る水間鉄道のバスです。水間鉄道バスもはじめて見た気がしますね。
イメージ 6
次は京阪バスです。京阪バスはトーマスのラッピングした高速バスでした。
イメージ 7
次は側面です。やっぱりトーマスって事もあってかなり人が居たので常にこんな感じでした。
イメージ 8
次は後ろです。後ろもトーマスのラッピングですね。高速とか走っていたら凄く目立ちそうですね。
イメージ 9
次は神戸市営バスです。神戸市営バスは毎年お馴染み?のボンネットバスでした。これは今のバスみたいに前面の車体が低くなく高いので小さい子が入っていますねw。
イメージ 10
次は京都市営バスです。なんか書く事が無いですねw。ウンな訳でその④に続く。デワ―