河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

スルッとKANSAI バスまつり2015 その②

イメージ 1
次は南海バスの復刻塗装の後ろです。これだけじゃどこのバスかあまりわからないですね。
イメージ 2
次は乗り口側の側面です。なんか塗装が太子町とか富田林を走る金剛バスみたいな塗装ですねwww。凄くマイナーなんですけどねwww。
イメージ 3
次は人が写っていますが阪急バスです。これはライトの感じからして新車ぽい感じがしますね。
イメージ 4
次は尼崎市営バスです。これは復刻塗装らしいです。色の感じが近鉄バスの旧塗装みたいな感じがしますね。って言っても近鉄バスの旧塗装は見た事は無いですが。
イメージ 5
次は人が写ってしまいましたが尼崎市営バスの普通の塗装です。尼崎の市営バスは今後阪神バスに路線を委託するみたいですね。ちなみに尼崎市営バスバスまつりに来るのは今年が最後みたいな話も聞きました。
イメージ 6
次は阪神バスです。なんか塗装が阪神5000系みたいな塗装(青胴)ですね。 本当にそれをイメージしてこんな塗装なのかもしれませんが。
イメージ 7
次は阪神バスの側面です。これは阪神タイガースのキャラクターのラッピングですね。
イメージ 8
次は後ろです。なんかバスの方より電車のラッピングの方が派手な気がしますね。
イメージ 9
次は高槻市営バスです。高槻の市営バスは初めて見た気がしますね。確か何台か和歌山バスにこのままの塗装で走っていますね。
イメージ 10
次は西日本JRバスです。JRバスは去年から参加しているらしいです。 ウンな訳でその③に続く。デワ―