河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

阪神の新型車両5700系と尼崎駅  その④

イメージ 1
次は阪神8000系が車庫に入庫して行きました。なんかいい写真になりましたね。
イメージ 2
次は尼崎止まりの阪神9000系の区間準急です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次は阪神1000系の快速急行が来ました。これは連結をするため4両で来ました。
イメージ 4
次は後ろです。4両だけの阪神1000系は阪神難波線開業前は見れたらしいですが今では多分尼崎で連結をする前しか見れないので珍しいですね。
イメージ 5次は阪神1000系が貫通路を開けました。貫通路を開けている阪神1000系ここでしか見れないので珍しいですね。多分切り離し連結をする西大寺でも阪神の切り離し連結は見れないと思うので。
イメージ 6
次は連結相手の阪神9000系が来ました。9000系と連結はちょっとだけ珍しいですね。
イメージ 7
次は阪神9000系と阪神1000系の連結部です。少しだけ9000系と1000系の高さが違いますね。ちなみに近鉄の16000系と16600系(新型エース)とも高さが違うみたいです。
イメージ 8
次は阪神8000系の1次車が来ました。これも阪神8000系なんてすごいですねw。なんかこの車両は中間車を改造した感じがしますねww。
イメージ 9
次は阪神5000系が来ました。なんか流し撮り風になりカッコいい感じになりましたねww。車番がまさかまさかの334ですねwwwwwww。
イメージ 10
次は5334型の後ろの先頭です。これとさっき載せた阪神8000系に色を塗り替えた感じがしますねw。 ウンな訳でその⑤に続く。デワ―