河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2回目の天王寺発最短大回り その①

イメージ 1
今日はまた天王寺発の最短大回りの話です。まずは天王寺から京橋まで向かいますが103系が来ました。ですがぶれましたね。
イメージ 2
次は京橋でもう1枚です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次は207系の普通が来ました。なんか昨日もこんな感じの写真を載せましたねww。
イメージ 4
次はスタンプを押すため加島で降りました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 5
次は321系の快速が来ました。結構いい感じに撮れましたね。
イメージ 6
次は207の快速が来ました。すごく失敗しましたね。
イメージ 7
次は尼崎でもう1枚です。この編成はS53編成って車両です。
イメージ 8
次は223系の快速が来ました。これは人もあまり写っていないですし角度も結構いいですね。
イメージ 9
次は207系の側面の方向幕ですがなんと方向幕が抜けてました!。これはたまにネットで見るのですが本当にこんな状態で走っているんですね。なんか何の種別かわからないですねww。
イメージ 10
次は種別の方向幕の所だけですw。赤い字でSp2とか書いているのが方向幕なんですがなぜ方向幕を車両から外していないのにこんな状態にしているのでしょうか?。方向幕が破れたりしたのでしょうか?。
イメージ 11
次は223系の快速です。これは見えずらいですが扉の横にシールが貼っていますね。 ウンな訳でその②に続く。 デワ―