河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

琵琶湖1周大回りとSL北びわこ号 その⑫(その最終回)

イメージ 1
今日でこの琵琶湖1周大回りとSL北びわこ号のネタはラストです。ウンな訳で本題です。次は三山木駅で207の木津行と行き違いをしました。なぜかこの駅の付近だけ高架になっています。ちなみに近鉄三山木駅もこの駅の付近だけ高架になっています。
イメージ 2
次は京田辺近鉄の駅名は新田辺)でも207系区間快速と行き違いをしました。
イメージ 3
次は先に207系の方が発車したのでキッチリ並んだ写真も撮れました。別に207と321が並ぶことなんて大阪駅でも見れるんですけどね。
イメージ 4
次は321系だけを撮りました。扉が閉まっていますがこれはボタンで扉を開けるタイプのでした。
イメージ 5
次は京橋でもう1枚です。そういえばこれの何両目か忘れましたが冷房が故障している車両がありました。もう今はさすがに直っていると思いますが。これはD8編成らしいですね。あと徳庵の近畿車両に227系が止まっていました。
イメージ 6
次はこの日大回り最後の車両の225系です。なんか失敗しましたね。
イメージ 7
次は天王寺で225系の後ろに連結していた223系の0番台です。明日はプチ大回りの事を載せる予定です。 デワ―