河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

琵琶湖1周大回りとSL北びわこ号 その⑪

イメージ 1
次は貨物の後ろです。なんか後ろは空だったので221を撮りたかったのか分からない感じですねww。
イメージ 2
次は221系みやこ路快速です。これは改造車の221ですね。
イメージ 3
次はぼやけたり日が思いっきり当たったりして凄く失敗しましたが103系です。
イメージ 4
次は221系をもう1枚です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 5
次はみやこ路快速の方向幕です。みやこ路快速の記号付きの方向幕ははじめて見ましたね。
イメージ 6
次は木津で京都行の103系を撮りました。これも日が思いっきり当たってしまいましたね。
イメージ 7
次は木津駅の駅名表です。ちなみにこれの裏は黄緑のラインの学研都市線の駅名表でした。
イメージ 8
次は321系の快速が来ました。まだ幕回しをしてますねww。
イメージ 9
次は車内に誰もいなかったので321系のLCDを撮りました。まだCMの流れる所がJR西日本のままですね。ちなみにこの車両の1両目のLCDが故障をしていて確か普通で次の駅が鴫野か放出って表示で停まっていました。よく見たらこの
lCDも少し故障していますね。もう木津に到着しているのですがまだ次の駅が祝園のままですね。
イメージ 10
次は221系大和路快速が来ました。これも改造車の221ですね。
イメージ 11
次は321系の先頭です。なんか方向幕の所のガラスにテープか何か貼っていますね。ガラスが割れたのでしょうか?。 ウンな訳でその⑫に続く。デワ―