河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

琵琶湖1周大回りとSL北びわこ号 その⑨

イメージ 1
近鉄のナンバリングの話はまた明日か明後日頃する予定です。ウンな訳で本題です。次はEF65の側面です。斜めになってしまいましたね。
イメージ 2
次はEF65と223系がまた並びました。次は225系とEF65が並んでいるのも見てみたいですね。
イメージ 3
次はEF65と12系が連結しました。これはSL北びわこ号じゃなくてDL北びわこ号ですねwww。なんか10年ほど前に運転されていたムーンライト高知、松山みたいな感じがしますねww。
イメージ 4
次は12系の側面です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 5
次は中間車です。方向幕がもう回送になっていますね。
イメージ 6
次はC56の側面です。これはD51などの蒸気機関車よりは小さいですがこれでも十分迫力がありますね。
イメージ 7
次はC56側の先頭です。ちなみにこの写真は今月(8月)の背景と同じ写真です。これはうまく撮れましたね。
イメージ 8
次は違う角度からですがなんか1枚前の写真とあまり変わらない気がしますね。
イメージ 9
次は12系の側面です。なんかたまたま12系の回送を撮ったぜみたいな感じの写真ですねww。
イメージ 10
次は12系の屋根です。これは国鉄形らしいキノコ型のクーラーですね。ウンな訳でその⑩に続く。デワ―