河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

琵琶湖1周大回りとSL北びわこ号 その⑤

イメージ 1
なんか5日ぶりぐらいの更新ですね。最近はかるくんが南大阪線を計測しているみたいですね。まだはかるくんが南大阪線を計測していたら橿原神宮に行くと思います。ウンな訳で本題です。次は近江鉄道の700系を拡大して撮りました。確かこれは自社の工場(車庫内)で作られた車両でしたね。
イメージ 2
次はEF65です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次はEF65と223系の並びです。なんか鷹取とか吹田のあたりでも見れそうな並びですね。
イメージ 4
次は北びわこ号のLEDの表示です。少しつめた感じのLEDですね。
イメージ 5
次は臨時と新快速のLEDだけです。少し珍しいので撮ってみました。
イメージ 6
次は臨時北びわこ号の英語表示です。これははじめて見るので撮りました。
イメージ 7
次は木ノ本行の表示です。木ノ本の表示は北びわこの時にしか見れないので結構珍しい表示ですね。
イメージ 8
次は近江塩津行きと木ノ本行きのLEDです。なんか書く事が無いですね。
イメージ 9
次は人が写りましたが北びわこ号が入線してきました。結構失敗しましたね。
イメージ 10
次は臨時の方向幕です。木ノ本って書いた感じの方向幕があれば面白かったんですけどね。
イメージ 11
次は指定席のサボです。もう色が剥げて来ていますね。 ウンな訳でその⑥に続く。デワ―