河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

琵琶湖1周大回り乗車とSL北びわこ号 その②

イメージ 1
次はEF65とC56の連結部です。なんかこの2つの機関車が連結している所をちゃんとした角度から見たかったですね。
イメージ 2
次はEF65です。駅舎の下に止まったので暗くなりましたね。
イメージ 3
次は521系です。521系が発車したので後ろを撮りました。これは2両なのに凄く人が乗っていましたが18切符のシーズンだから混雑しているのでしょうか?。もしかして18切符のシーズンではない時には結構空いていたりするのでしょうか?。
イメージ 4
次はEF65の側面です。ちょっと変な角度で撮った気がしますね。
イメージ 5
次はEF65の後ろ?です。EF65は普段は貨物やトワイライトで走っているのであまり単機だけで見れないですね。貨物駅とかだったら結構見れるのかもしれないですが。
イメージ 6
次は少し無理やりな感じがしますが223系とEF65の並びです。ちなみにEF65の隣にいるライトだけ見えている車両は521系なのですがはっきり見えてから3つの車両の並びを撮れば良かったですね。
イメージ 7
次は521系が来ました。これから521系の方向幕を載せていきます。まずは黄色アンダーラインの快速です。これは黄色いアンダーラインなのでJR宝塚線とかの快速ですねwww。521系が宝塚線を走るとかありえないですねwwwww。
イメージ 8
次はオレンジ色のアンダーラインの快速です。これはオレンジアンダーラインの快速なので阪和線の快速ですねwww。確かに色は少し阪和線の223系みたいですがこれもありえないですねwwwww。
イメージ 9
次は赤いアンダーラインの快速です。これは赤いアンダーラインなので大阪環状線から来た快速等に使う方向幕ですがこれの使用した実績があまりなさそうなのでこれが1番ありえない方向幕かも知れませんねwwwww。
イメージ 10
次は青いアンダーラインの快速です。これは青いアンダーラインの快速なのでJR京都線JR神戸線の快速に使われる方向幕ですがこれもあまりありえないですね。 ウンな訳でその③に続く。デワ―