河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

臨時くろしお海南行きと北びわこ号の回送などを撮る! その③

イメージ 1
次は斜めになりましたが207系の高槻行きです。斜めにならなかったらまあまあいい写真になったのかもしれませんね。
イメージ 2
次は10番線にEF65と12系が見えたのでダッシュで10番線に行きましたww。急いで撮ったためぶれていて画質が悪いです。
イメージ 3
次は12系の後ろです。これはもう北びわこ号ヘッドマークが付いていますね。なんか大阪駅に客車が来ると少し日本海を思い出しますねw。日本海は確か24系でしたが。
イメージ 4
次はぶれていますが12系をもう1枚です。ちなみに撮影者は僕しかいなかった気がします。まあこれからほぼ毎週土曜日に回送されるんですけどね。ちなみにこの写真は4時17分ごろに撮影しました。多分8月中にもう1回12系のネタを載せる予定です。あれに乗る予定なので。
イメージ 5
次は223系6000番台と223系の快速の並びです。発車まであまり時間が無かったのでこんな写真になりました。この並びもそこそこ見れるんですけどね。
イメージ 6
次はなんか変な写真になってしまいましたが新大阪で223系をもう1枚です。もう少しちゃんとした角度で撮れば良かったですね。
イメージ 7
次は321系です。なかなかいい感じの写真になりましたね。でももうチョイ角度を変えればもっといい写真になったのかもしれませんね。
イメージ 8
次ははるかが来ました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 9
次はサンダーバードです。新大阪でサンダーバードは初めて撮りましたね。もう少ししたら隣の11番線にもこの車両が来ますね。
イメージ 10
次は失敗しましたが385系のくろしお(オーシャンアロー)が来ました。もうチョイ早く押せばよかったですね。
イメージ 11
次は先頭です。なんかガラスの感じがなんか近鉄アーバンライナー伊勢志摩ライナーさくらライナーみたいな感じがしますねwwwww。ちなみにプラレールオーシャンアローを発売するときにはアーバンライナーの金型をそのまま使ったらしいです。ウンな訳でその④に続く。 デワ―